2019年11月8日金曜日

共通項

韓国の大統領の両親は北朝鮮出身。

彼が大統領になってから、経済は疲弊。

ドイツの首相は東ドイツ出身。

移民政策失敗、ヨーロッパは疲弊。

なんか、共通項がありますね。

たまたまですかね?

これを、昨日から夢中になっている

にわか量子力学的に考えると

量子は量子に影響を及ぼす、人の意識は量子であると仮定して

意識(量子)でものを動かそうとしても、動きませんが

目に見えない、小さな量子には影響を与えている。

意識(量子)は意識(量子)に影響を及ぼすから

北朝鮮出身の出身の両親の意識(量子)が

大統領の意識(量子)に影響を及ぼしているのは間違いない。

大統領の意識(量子)は、韓国の北朝鮮出身者の意識(量子)と同調して

韓国に大きな影響を及ぼしている。

ドイツも、東ドイツ出身者が多いですから、これに類似。

なんてことを妄想してしまいます。

意外に当たっているんじゃない?

EarlyBird