2019年11月4日月曜日

人の祖先は猿ではない


中型犬といっしょにダッシュをすると

4本足ですし、姿勢低いし、もう異次元

競争する気すら起きません。

種(しゅ)が違いますから、仕方ありません。

人は、懸垂15回を、ヘロヘロになりながらようやくクリア。

握力は50kgほど。

1年間、懸垂を続けてですよ。

一方

ゴリラの握力500kg

チンパンジーは体長140cm、体重40kgしかないのに握力300kg

彼らは、ひょいひょい、腕だけで、木から木へ移動しています。

あまりにも差があり過ぎる。

これから導き出された私の結論は、人の祖先は猿ではない。

別種。

最初から

人は人。

猿は猿。

人の祖先が猿であれば、太古の遺伝子が目覚めて

今頃、私は懸垂100回以上できているはず。

進化論はたぶん、間違っていますね。
 
こういう体型が理想です。 

ゴリラ

身長190cm、体重200kg

かっこいい。

EarlyBird